usa blog|彡☆゚。★ ウサブログ ★゚。☆。゚

     〜日立市諏訪町にある畳屋三代目の嫁(ウサ)のプログです。スロースターターなハル(息子)の育児奮闘中です。
      主婦の独り言を良かったら読んでいってくださいな〜
<< やる気∩(・∀・)∩ | TOP | 春休みです(*´・ω・)ネー >>
なかなか自分の時間がとれない(・∀・)ナー
こんにちわ。
日立市諏訪町にある畳屋(田中畳店)
三代目・嫁のウサです。

 

技術と信頼の【田中畳店】のHPはこちら↓
http://www.tanaka-tatami.com

 

田中畳店オリジナル畳小物『畳コースター』
田中畳店オリジナル畳小物【畳コースター】実用新案に登録されました。
実用新案に登録されました♪
登録第3138249号


******************************************

 

曇り?時々雨?くもり雨

今日も寒いです(*´・ω・)ネー汗

 

今週の火曜日に幼稚園の終業式があり、ハル(息子・5歳)も春休みに入りました。今月中は言葉の教室と時間外保育をフルに活用して、ハルのスケジュールをびっちり入れました、やりきった私(*・ω・*)♪キラキラ

 

昨日は言葉の教室デーだったのですが、色々親身になって相談にのってくれていた先生の一人が3月いっぱいで退職されると聞いて(〃゜△゜〃)えっ! となりました。0口0ギャー

 

「郵送で退職のご挨拶いってないですか〜」と明るく言われましたが、ええ、ええ、家に帰ったらポストに届いてましたとも。知らなかっただけにショックが大きかった嫁です。「ハルくんの両親が頑張ってるのに触発されて現場復帰(幼稚園の先生)することにしました〜」と言われ、il|li (´ω`;) il|liやる気に火をつけてしまったのね、と自分たちに(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。_| ̄|○ショボン

 

力になってくれた先生だったのでとても残念ですが、旅立ちを喜びたいと思います(´;ω;`)うぅ....汗

 

でも大丈夫、ハルの一番好きな先生はまだまだ居てくれるそうなのでハル的には問題なし。(´∀`*)ウフフキラキラ

 

2月末くらいから幼稚園のイベントが続き、お帰りの時間も早い日が増え、バタバタと過ごして今日に至っています。今日は幼稚園の時間外保育に行ってくれているので、やっと一息つけました。うさぎ

 

怪獣のいないうちに部屋の片付けと掃除機をかけてさっぱりして、買い物に出たついでに古本屋さんに寄って本を物色。うさぎ

 

自然酵母のパンの研究をしたいなと前々から思っていたので、基本的知識を入れるためにパンの本を探し、1500円のものが960円か、、、趣味の本はあんまり安くならないんだなと思いつつ、まぁコレでいいだろうとレジに持っていくと!!

 

「表紙の下のところが少し破れているので200円でお売りしますショボン

 

といわれ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! なんかいきなり安くなったぁああと喜びながら帰ってきました。手キラキラ←破れているとか全然気にしてなかった人

 

こんな日があってもいいですよね(*´・∀・`*)ゞあははは。うさぎ



 

ウサギウサギウサギ  ウサギウサギウサギ

JUGEMテーマ:日記・一般

| 嫁の独り言。。。 | 12:36 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
コメント
先日はお立ち寄りいただきありがとうございます。
毎日、あんな感じでバタバタですが、元気にしてます。
またお立ち寄りくださいね(ΦωΦ)フフフ...胸焼け胸焼け。。。

(だいぶ時間が経っての返信ですいません)
| ウサ(管理人) | 2018/04/03 10:03 AM |
昨日は美味しいコーヒーご馳走様でした ハルくんもメチャメチャ元気いっぱいでしたね。
(んーシンカリオン・・よくわかんないよー)

P.S.
胸焼けは回避できました(笑) 美味しいコーヒーのおかげだね!
| Sおじちゃん | 2018/03/23 11:41 PM |
コメントする